FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うまれる」上映会、無事終了しました

おはようございます。あおたんです!
8/18、以前よりお知らせさせていただいていた、「うまれる」上映会、
たくさんのみなさまに足をお運びいただき、事故もなく無事終了いたしました。
お手伝いいただいた方、応援していただいた方、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

開場前からたくさんの方が集まってくださっていました。
「ずっと見たいと思っていたんです」とお声をかけていただきました。
468415_272484052860992_796760773_o.jpg


当日券を求めてきてくださった方もたくさんおられて、会場は満員。
急遽、席を増設などして、ガチャガチャうるさくなってしまい、手際が悪くて申し訳ありませんでした。

上映が始まりますと、、、
タオルで涙をぬぐう姿が会場のあちこちで・・・・・
私たちスタッフも、みんなまた涙。。。。。

「うまれる」の世界の中に、自分のすがたを重ねていきます。。。
411540_416412235081495_14626860_o.jpg


ママさんタイムということで、小さなお子様もたくさんお越しいただきました。
さすがに2時間は、小さなお子様にはじっとしているのが厳しい時間。
お子さまづれの保護者は悪戦苦闘の2時間だったかもしれません。
それでも「産後はじめての映画、見に来れてよかったー。」というご意見をたくさんいただきました。
なかにはしっかり映画の世界に浸って2時間じぃ~っと見入っているお子さんもおられましたね。
静かな上映を望んでおられた方にとっては、ちょっと見ずらい上映になってしまったかと思います。
この場をお借りして、お詫びと、、、、またあたたかい気持ちで見守ってくださったことに感謝をお伝えします。
ほんとうに皆様ありがとうございました。

アンケートのご協力も皆様たっぷり書いていただき、
とりまとめをしながら、皆様のご意見で再度、涙涙でございます。

ご自分のつらい経験を書いてくださった方
ご自分の出産を思い出された方
今こうして「ふつう」にいることの奇跡を感じられた方
早くわが子に会いたい!って思った方
大切な人に見せたいって思ってくださった方
ずっと見たかった映画、上映会してくださってありがとう。
子連れで来れて、嬉しかった。

等々、もりもりたくさんのご意見。

今回の上映会はメンバー自身が自分たちが「みたいね」というところからスタートしました。
私たちが感じたのと同じような、感動と、温かい気持ちを胸に皆様帰りの途につかれたようです。
みおわった皆様の様子&アンケートを拝見して、「上映会やってよかった!」と思います。
抱っこの赤ちゃんも含めますと、300名の定員を超える皆様にご鑑賞いただけました。

うんでくれてありがとう
うまれてくれてありがとう
生きててくれて、ありがとう

ありがとうございました!
今後ともプラチナ・ママをどうぞよろしく~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラチナ・ママ

Author:プラチナ・ママ
プラチナ・ママリーダーズ
鍼灸師みやこちかことともに、京都府亀岡市を中心に、活動している産後のボディケアサポートサークルです。
自らも子育てをしながら、同じ立場にある女性を応援し活動しているボランティアグループです。
地域で講座を開催し、一人でも多くの女性が「自分の体と向き合い、心の声に耳を傾ける」きっかけの場を作り、骨盤ケアの重要性を伝えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。