FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ・カフェ 映画上映「うまれる」

あおたんです。プラチナママからのニュースをもう一つ♪
まだ期間はありますが、プラチナ・ママ初の試み、映画の自主上映会についてお知らせします♪
まだ企画段階ですので、タイムスケジュール等まだ変更があるかもしれませんが、現段階で決まっていることをお伝えします。チケットの販売方法についても、追ってこちらのブログやプラチナ・ママHP等でお知らせしますので、チェックしてくださいね~。

上映会開催に関して、広報やチケット販売のお手伝いや協賛していただける団体および個人様がおられましたら、
プラチナ・ママ(kotsuban@live.jp)までご連絡ください。
うまれるチラシ


1.事業名 プラチナ・カフェ「うまれる」上映会   
京都新聞子育て仲間を応援事業(助成・京都新聞社会福祉事業団)

2.開催日時・会場・入場料

日時: 平成24年8月18日(土)
①午前の部(ママタイム)(0才~お子様同伴可)
開場9:45~
開演10:00~(挨拶・ご案内)
本編上映10:15~12:00
交流タイム12:00~12:15
②午後の部(一般上映) (お子様ご同伴は小学生~)   (午後もママさんタイムになりました!)
開場13:30~
開演14:00~(挨拶・ご案内)
本編上映14:15~16:00
交流タイム16:00~16:15
(※時間は今後変動する場合有)

会場:ガレリアかめおか1F響ホール

入場料:1000円※中学生以下無料※ (当日券前売り券同額の予定当日券1200円になりました

チケット販売方法→詳細決定次第こちらのブログにてお知らせします。以下の3つの方法での販売を計画しています。
1.ネットで予約→振込み→郵送
2.プラチナ・ママ講座時に対面販売 
3.販売拠点となっていただける店舗様などおられましたらお知らせください♪
亀岡子育てネットワーク様、 有限会社隅田農園様 にご協力いただけることになりました!

※6/1よりチケット販売開始予定です。詳細は追ってお知らせします♪

3.参加対象者:どなたでも♪ 

映画うまれるに関してはこちらのサイトから→うまれる

ママさんタイムというのは→ママさんタイムとは?

自分が今ここにいること、愛する人とめぐりあえたこと、わが子を抱きしめること、それらがどれほど尊いものなのか、
魂が号泣する・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラチナ・ママ

Author:プラチナ・ママ
プラチナ・ママリーダーズ
鍼灸師みやこちかことともに、京都府亀岡市を中心に、活動している産後のボディケアサポートサークルです。
自らも子育てをしながら、同じ立場にある女性を応援し活動しているボランティアグループです。
地域で講座を開催し、一人でも多くの女性が「自分の体と向き合い、心の声に耳を傾ける」きっかけの場を作り、骨盤ケアの重要性を伝えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。