FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ・カフェ 映画上映「うまれる」詳細決定♪

お待たせしました!
「うまれる」上映会について、詳細が詰まりました♪プラチナ・ママの活動基盤を考え、午前午後ともママさんタイムとして上映させていただくことになりました♪
この映画の中では、出産の喜びだけでなく、誕生死や不妊、親からの虐待といったテーマも取り上げられています。
ママさんタイムでの上映とお知らせしておりますが、男性の方や、独身の方、なかなか子供が授からなく苦しい思いをされている方、思春期の方、今の世に生きづらさを感じている方、にも是非ご覧いただけたら…と思います。

以下の内容で、チラシを作成し6/1チケット販売開始に向けてさらに準備がんばりますね♪

この映画は当面のDVD化の予定はなく、自主上映会でしか見ることができません。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
うまれる予告編の記事

プラチナ・ママ HP 「うまれる」
■日時:平成24年8月18日(土)

1.午前の部 (ママさんタイム)
開場9:45~
開演10:00~(挨拶・ご案内)
本編上映10:15~12:00

2.午後の部 (ママさんタイム) 
開場13:30~
開演14:00~(挨拶・ご案内)
本編上映14:15~16:00


<ママさんタイムとは>
0歳からのお子様とご一緒に鑑賞して頂ける上映会です。
3歳以下のお子様は,椅子席ではお膝の上でご一緒にお楽しみください。
※音量は大きめ照明は明るめに設定します

■会場:ガレリアかめおか1階響ホール

■入場料:前売り券1000円 (当日券1200円 )  ※ 中学生以下無料※

※ご購入後の変更・返金には応じかねますのでご了承ください。

■助成事業名 公益財団法人京都新聞社会福祉事業団 子育て応援助成事業

■後援 亀岡市教育委員会・亀岡市 前田興業株式会社

■チケット販売方法(6/1よりチケット販売開始!)
1.ネットで予約→振込み→郵送   チケットはコチラから

2.ご協力販売所 
亀岡子育てネットワーク
有限会社 隅田農園

■主催者 プラチナ・ママ  問合せ先 kotsuban@live.jp

※託児が必要な方はガレリア託児室をご利用下さい

うまれる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラチナ・ママ

Author:プラチナ・ママ
プラチナ・ママリーダーズ
鍼灸師みやこちかことともに、京都府亀岡市を中心に、活動している産後のボディケアサポートサークルです。
自らも子育てをしながら、同じ立場にある女性を応援し活動しているボランティアグループです。
地域で講座を開催し、一人でも多くの女性が「自分の体と向き合い、心の声に耳を傾ける」きっかけの場を作り、骨盤ケアの重要性を伝えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。